雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○ビルメンテナンスの管理用品、ビル備品等の販売業での 「営業事務」の仕事です。【具体的な仕事内容】・受発注業務(自社システムへの受発注入力及び電話応対)・営業担当者の事務面サポート 等*パソコン(エクセル・ワード)の基本操作は必要です。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府堺市中区毛穴町140−1 |
賃金 | 200,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務時間は相談に応じます。*履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を送付願います。 書類選考の上、面接日をご連絡いたします。 |
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